Binance に 送金

Binance に送金する方法をご紹介します。新しい製品であるBinance Crypto Remittances を使用すると、他の暗号通貨商品と比較して、簡単で安全、迅速に価値を送金できます。

Binance 暗号送金とは何ですか?

Crypto Remittances はBinanceの新しい製品で、同じ国または別の国にいる友人や家族、自分自身に仮想通貨を送ることができます。送金を受け取る人は、従来の銀行口座に法定通貨で受け取ることができます。

Binanceの主な利点は、規制された現地パートナーを通じて資金が自動的に現地の法定通貨に変換されることです。これにより、まだBinanceアカウントを持っていない人や、暗号通貨エコシステムの一部でない人でも、両親、祖父母、叔父などに暗号通貨を送金できます。

暗号送金で暗号通貨を送信するには、Binanceアカウントが必要ですが、暗号を受け取るためにはBinanceアカウントは必要ありません。

Binance 暗号送金の利点

Binance Crypto Remittances の主な利点は、従来の銀行口座に仮想通貨を送金できることです。これにより、規制された現地パートナーを通じて自動的に現地の法定通貨に変換されます。それにより、両親、祖父母、叔父、希望する人に暗号通貨を送ることができます。

Binance Crypto Remittances の使用手数料

Binance Crypto 送金手数料は市場で最も低く、コロンビアへの送金では1.8USDT + 為替レートの既存のスプレッドが請求されます。これにより、Binanceユーザーは手数料を削減し、最終的な受益者はより多くのお金を受け取ることができます。

Binance Crypto Remittances を使用して暗号通貨を送信する方法

実際には非常に簡単で、数分しかかかりません。

  1. Binanceアプリ (iOSおよびAndroidで利用可能) にログインし、[Binance Pay] アイコンをタップします。
  2. [送金] オプションを選択します。
  3. 送金先の国と [銀行口座] オプションを選択します。
  4. 要求する情報 (氏名、銀行名、口座番号など) と送金金額を入力します。
  5. 情報が正しいことを確認し、発送を確認します。

それだけです!暗号通貨を簡単に送金することができます。

ご質問がある場合は、お気軽にTwitterやInstagramでお問い合わせください。

Related Posts