Binance Mark Price

Binance Futuresは、2024年4月3日の午前6時(協定世界時)から、USDⓈ-MおよびCOIN-M先物契約のマーク価格計算を更新します。

この新しいアップデートにより、マーク価格は、直前の5分間隔のデータポイントを使用して、2.5分間の期間にわたって計算および更新されます。このアップデートされた方法は、より正確かつダイナミックなマークプライシングを提供することを目指しています。

変更前は、マーク価格は価格1、価格2、および契約価格の中央値として計算されており、価格2は価格指数に移動平均を加算したものでした。そして、この移動平均は5分間隔で計算されていました。

変更後も計算方法は同様ですが、価格2は価格指数に2.5分間隔で計算される移動平均を加算したものとなります。

この変更により、COIN-Mデリバリー契約のマーク価格にも2.5分間隔が適用されます。これまでは15分間隔で計算されていましたが、この変更により、より現在の状況に即した基準が提供されることになります。

このアップデートにより、Binanceのマーク価格計算はより正確でダイナミックになり、トレードにおいてより信頼できる目安となるでしょう。

binance_mark_price

このアップデートにより、あなたのトレード体験が向上することを願っています。これからもBinanceをご利用いただき、お互いに成功を収めましょう!

Related Posts