Fiat Withdrawal Binance

Introduction – 紹介

バイナンスでは、通貨の引き出し方法は、引き出ししたい仮想通貨や現金通貨によって異なります。一般的には非常に簡単なプロセスですが、誤って資金を失わないように各ステップを注意深く確認する必要があります。

仮想通貨の引き出し方法 – How to withdraw cryptocurrency from Binance

ここでは、BNBをTrust Walletに引き出す方法を使って、手順を一つずつ説明します。

  1. バイナンスアカウントにログインします。ログイン後、[ウォレット]にカーソルを合わせ、[Fiat & Spot]をクリックします。

image1

  1. [引き出し]をクリックします。

image2

  1. [仮想通貨]タブを選択し、引き出したい仮想通貨を選択します。

image3

  1. 仮想通貨が複数のネットワークで発行されている場合は、引き出し元とするネットワークを選択します。

たとえば、BNBはBinance ChainではBEP-2トークン、Binance Smart Chain(BSC)ではBEP-20トークンとして発行されています。したがって、BEP-2ウォレットアドレスに引き出す場合には、BEP-2オプションを選択します。このステップでは注意が必要です。誤ったアドレスに引き出しを行うと、資産を失う可能性があります。

image4

  1. Trust WalletでBNBをクリックします。

image5

  1. [入手]をクリックします。

image6

  1. BNBアドレスをコピーします。

image7

  1. コピーしたアドレスをBinanceの引き出しページの[BNB受取人アドレス]フィールドに貼り付けます。すべてが正常であれば、[送信]をクリックします。

image8

  1. [コードを送信]をクリックし、メールで受け取った6桁のコードを入力します。

image9

  1. 2FAコードを入力します。すべてが正常であれば、[送信]をクリックします。引き出しはトランザクション履歴で確認できます。

現金通貨の引き出し方法 – How to withdraw fiat currency from Binance

バイナンスでは60以上の現金通貨とさまざまな支払い方法をサポートしています。

  1. バイナンスのアカウントにログインします。ログイン後、[ウォレット]にカーソルを合わせ、[Fiat & Spot]をクリックします。

image10

  1. [引き出し]をクリックします。

image11

  1. [Fiat]タブを選択します。

image12

  1. 引き出ししたい現金通貨と支払い方法を選択します。支払い方法は、選択した通貨と地域によって異なります。

image13

  1. 必要なデータを入力し、指示に従って進めてください。

image14

  1. 引き出しを確認するための確認コードを入力します。

image15

image16

仮想通貨の引き出し手数料 – What is the fee for withdrawing cryptocurrency?

バイナンスから仮想通貨を引き出す際には、ネットワークのトランザクションコストをカバーするために手数料がかかります。たとえば、BNBやイーサ(ETH)を引き出す場合、バイナンスはその仮想通貨をブロックチェーン上の別の仮想通貨ウォレットに送信する必要があります。

つまり、Binance Smart Chain、Binance Chain、またはEthereumのいずれかでのすべてのトランザクションには、ユーザーがマイナーに支払う必要のあるガス手数料が必要です。バイナンスはこのトランザクション手数料のコストをユーザーに転嫁します。

それぞれのブロックチェーンには独自の手数料構造がありますので、仮想通貨の引き出し手数料は通貨によって異なります。手数料は動的であり、ネットワークの活動に応じて変動します。引き出し手数料を確認する最も確実な方法は、引き出しページ自体を参照することです。

最低引き出し金額はいくらですか? – What is the minimum withdrawal amount on Binance?

各仮想通貨には最低引き出し金額があります。引き出しページに表示される金額より少ない金額は引き出すことができません。すべての最低金額と引き出し手数料の一覧は、入金および引き出し手数料ページで確認できます。

引き出しにはどれくらいの時間がかかりますか? – How long does it take to withdraw on Binance?

バイナンスは必要なときに引き出し処理を行いますが、各ブロックチェーンにはトランザクションの確認に異なる時間が必要です。Bitcoin(BTC)の引き出しは、成功した引き出しの確認に平均で10〜30分かかることがあります。Binance Smart Chainの引き出しは数分で完了することが多く、Ethereumでは少し時間がかかる場合があります。ネットワークのトラフィックが多いほど、より長い待ち時間がかかります。

引き出し処理が保留中の理由はなんですか?- Why is my Binance withdrawal stuck in processing?

トランザクションが保留中である場合は、ブロックチェーンがまだトランザクションを確認する必要があるか、または過負荷状態にある可能性があります。先ほど説明したように、一部のブロックチェーンは他のブロックチェーンよりも多くのネットワーク確認を必要とします。トラフィックの混雑が発生すると、トランザクションが予想よりも長くかかることがあります。

バイナンスから引き出せない理由はなんですか?- Why can’t I withdraw from Binance?

バイナンスから引き出すことができない理由はいくつかあります。まず、最近パスワードを変更した場合やSMS/Google認証を無効にした場合、バイナンスは引き出しを24時間間停止します。完全なSMS/Google認証のリセットを行うと、引き出しは48時間間停止されます。

アカウントで異常な活動が検出されると、引き出し機能は一時的に再度停止されます。この停止は、アカウントと資金を保護するためのものです。また、バイナンスではシステムのアップデートを行うこともあり、アップデートが完了するまで引き出しを停止する必要があります。

バイナンスからの引き出しが届かない場合はどうすれば良いですか? – What should I do if my Binance withdrawals have not arrived?

ブロックチェーンが過負荷でないことを確認しても、引き出しがまだ届いていない場合は、バイナンスサポートに連絡して追加の支援を受ける必要があります。銀行口座への現金引き出しの場合、数日かかる場合があります。

最後に – Final thoughts

バイナンスからの仮想通貨の引き出しは、一般的には簡単で問題ないプロセスです。現金引き出しまたは仮想通貨の移動を行う場合、必要な情報はすべて引き出しページに表示されます。問題がある場合は、バイナンスが引き出しを一時停止しているかどうかをメールで確認するか、ブロックチェーンエクスプローラでネットワークの混雑状況を確認できます。一般的には、忍耐が成功の鍵です。ほとんどの問題は一時的なものです。しかし、それでも苦戦している場合は、バイナンスサポートチームがお手伝いします。

fiat withdrawal binance

Related Posts