Launchpad Binance Com

Bull marketは、コインの購入や保有、ミームコイン、NFT、暗号空気投下、そして私のお気に入りの方法であるBinance Launchpadといった様々な機会を提供します。

あなたはこれらの名前やそれに関連するストーリーに精通しているかもしれません。今日は「Binance Launchpad」について話しましょう。

Binanceは、BNBやFDUSDなどの暗号通貨をステーキングすることで、ユーザーに市場に参加する前のさまざまなトークンに参加する機会を提供しています。あなたは何もお金を失いません。コインやお金は変わりませんが、代わりにさらにLaunchpadトークンを獲得して無料のお金を稼ぐことができます。

現在、Launchpadで提供されているコインは「PORTAL」です。

Portal

Portalとは?

Portalは、ブロックチェーンネットワーク上のゲームとゲーマーを結びつけることを目指したトークンプラットフォームです。パートナーシップを通じて、PortalはLayerZeroと連携し、ゲーマーに無関係なWeb3ゲームを直感的なユーザーエクスペリエンスを通じて提供します。

Portalのテクノロジーは、幅広いタイトルのゲーマーへのアクセスとゲーム配信を提供し、Web2のゲーマーがWeb3の世界にスムーズに移行するための道を開きます。

Portalの将来の計画

Portalプラットフォームは、Solana、Polygon、Avalanche、Klaytnなど、いくつかの主要なブロックチェーンプラットフォームとの統合を発表しています。Portalは、プレイヤーが最もエキサイティングなWeb3ゲームを簡単に見つけてプレイできるディスカバリープラットフォームを提供します。

Portalチームによると、プラットフォームが開始されると、200以上のゲームがPortalに統合される予定です。また、Portalには自身のLaunchpadプラットフォームもあり、Web3ゲームプロジェクトは自身のトークンをPortalホルダーに提供することができます。

PORTALトークンは最初にイーサリアムメインネットでリリースされますが、後に他のブロックチェーンにも拡大される予定です。

Portalの使用方法

  • PortalのLaunchpadでは、Web3ゲームプロジェクトが自身のトークンをPortalホルダーに提供することができます。
  • Portalは、ゲーム内アイテムの支払いに使用されます。
  • Portalホルダーは、トークンのガバナンスに参加することができます。
  • Portalは、さらなる報酬を得るためのステーキングに使用されます。
  • PORTALトークンは、PortalのコアインフラストラクチャをパワーするPortalノードを購入するためにも使用できます。

Portalトークンの経済

Portalの最大供給量は10億トークンで、そのうち5000万トークンがBinance Launchpadに参加するユーザーに配布されます。Launchpoolを通じて配布されるPortalトークンの80%はBNBのステーカーズに、残りの20%はFDUSDのステーカーズに配布されます。ただし、BNBをステーキングすると必ずしもより多くのトークンを獲得するわけではありません。全部のステーキングプールのサイズに対して自身のステークがどれだけ大きいかに依存します。

Portal Coin Fund raised and investors

Binance LaunchpoolでPORTALトークンを獲得する方法

PORTALトークンを獲得するためには、まずBinanceのアカウントが必要です。

Binance LaunchpoolでのPortalトークンのファーミングに参加するには、Binanceで本人確認プロセスを完了する必要があります。

アカウントが準備できたら、BNBかFDUSDのトークンをステーキングするためにいくらかのトークンが必要です。すでにこれらのトークンを所有している場合は、Binanceアカウントに入金することができます。そうでない場合、Binanceでは暗号通貨や法定通貨でこれらのトークンを購入するための様々な方法が提供されています。

または、次のリンクをクリックしてステーキングページに移動することもできます。

Staking Page

アカウントが確認され、BNBまたはFDUSDでチャージされた後、Binanceのインターフェースの上部にあるメニューから「More」を選択します。その後、「Launchpad & Launchpool」に移動します。

利用可能なPortalファーミングプールを見つけます。ステーキングしたいトークンに応じて、BNBプールまたはFDUSDプールを選択します。次に、取引所が提供する指示に従います。

Portal Launchpool Key Dates

Launchpadの期間は2月28日(23:59 UTC)までですので、Portalトークンを手に入れたい場合はお早めに!

Portalの価格予想

正確なローンチ価格は誰にもわかりませんが、直近のローンチパッドコインに基づいた基本的な計算を行います。取引が開始された際のこれらのコインの時価総額の情報を取得します。

  • Starknet Tokenの時価総額は14億ドルでした。
  • Pixelの時価総額は4億ドルでした。
  • Altlayerの時価総額は5.6億ドルでした。
  • Xaiの時価総額は4.2億ドルでした。

最新のデータに基づいて、新たにローンチされたコインの平均時価総額を6.9億ドルと仮定します。

もしPortalの時価総額が6.9億ドルで、初期の流通量が1億6700万トークンである場合、ポータルの開始価格は4ドル以上になるでしょう。

この予測は、利用可能なデータに基づいて行われた数学的な予測です。

プロジェクトに対する私の意見

私の調査結果に基づいて、このプロジェクトは将来有望に見えます。プロジェクトの作り話や使用方法も含めて。

BinanceはLaunchpoolの素晴らしいチャンスを提供しています。お金を失うことはなく、新しいトークンを手に入れてそれを売却することができます。

私の意見では、これらのLaunchpadに参加するべきで、あなたも無料のお金が大好きでしょう。

この記事が有益であることを願っています。あなたのPortalLaunchpoolに関するご意見をお聞かせください。

Related Posts